デザフェス行ってきました
約一年ぶり?ぐらいのデザフェス。
というかイベント自体それくらいぶり?
ってな感じでした!!
初のソロ出店、ソロ店番ってことで、
緊張の連続でしたが、たくさんの方が
足を止めてくださり、お話しできとても
嬉しかったです♪特にちみっこ達が気に入って、喜んでくれたのがとても印象的でした!
やっっぱり、こうして直接お会いできるイベントはいいものですねw
ご来店、ありがとうございました!

2021.11.14
tiktok始めました
とってもお久しぶりな更新となってしまいました。わらび堂です。
この度、製作工程やアイテム紹介などもっとわかりやすく身近に伝えられないかな〜?
と思い動画作りに挑戦することにしました!& tiktokにも挑戦w
よかったらみてみてくだされ♪

2021.9.6
HPリニューアル
諸々いろんなこと始めたら情報が多くなってきちゃったぞ!?
ってことで、HPリニューアル!!
1から作り直そうか?とも思ったけど、ベースは気に入っているので情報追加
&整理整頓って感じで作り直してみましたよ♪

2021.1.8
2021年!!!
あけましておめでとうございます。
2021年明けましたね!
今年は久々にゆるりとお家で年明けを迎えました。
たまにはいいもんですねw
今年も引き続きゆるりと楽しく過ごしていきたいですね♪
本年もよろしくお願いします。

2021.1.1
note始めました
わらび堂制作日誌的な感じでnote始めました♪
わらび堂の制作物を始め創作物の完成までの道のりとかを事細かに載せていけたらなって思ってます
わらび堂 note

2020.12.23
BASEショップ
デザフェスも無事終わり、前々から作ってみたかったネットショップついにオープンです♪
デザフェス取り扱いの子たちはもちろん新作も随時増やしていく予定です♪
わらび堂 BASE ショップ
waravidou.base.shop

2020.11.30
デザフェス参戦!!
コロナの影響で5月からずれこんでいたデザフェスがついに開催でしたよー!!
思っていた以上にたくさんの方に足を止めていただけて感謝感激です♪
ありがとうございましたー!!

2020.11.08
ハッピーハロウィン
1年で一番楽しみなはろうぃーーーん!
今年も色々作りましたよ♪
王道パンプキン!!今回の塗りは自分的にもメッサ良き感じで仕上がったー!!

2020.10.30
お面カスタム
わらび堂ではお面を作ってたりもします。 今回は、以前作ったお面をカスタム! 髪つけたり、目を光らせたり。
このお面つけて和装して妖怪の集とか行ってみたいね〜w

2020.6.30
LINEスタンプ!
お次のLINEスタンプはメンダコカッパ!
こちらもめっちゃかわゆくできたのでぜひ見てみてくだされー!
https://store.line.me/stickershop/product/12176945/ja
↑スタンプページはこちら!

2020.6.11
LINEスタンプ!

2020.3.19
グッズページ完成
グッズページもできました!
アイテムどんどん追加していきたいね

2020.3.2
ホームページ完成
やっとこさ完成です〜!
適度に更新していきたいな〜とは思ってますが、最新情報はTwitter / インスタで発信しております♪
よろしくお願いしますー!

2020.2.28


















